KSC

KSC KSCへのお電話 KSCへのメール

2010年に岡上小学校を卒業しました

公開日: : 最終更新日:2016/04/06 選手・保護者の声

私は小学校3年生のときにKSCに入団しました。サッカーという競技は本当にいろいろなことを学べる場だなと実感しました。技術的な側面はもちろんですが、サッカーは紳士のスポーツであると言われるようにマナーやモラルも学べましたし、何よりスポーツの楽しさ、仲間で協力して成し遂げるということの大切さを学べました。
そうやって思えるのも、へたくそでありながら優しく、そして温かく指導してくれたコーチのおかげにほかなりません。
このチームでサッカーを始められて本当によかったと思っています。

関連記事

13059414_531642480341028_1508951179_n (2)

東柿生小学校出身 秋元裕

秋元 裕 KSC 1999〜2003卒 KSC卒業後 川崎フロンターレJY→川崎フロンタ

記事を読む

水色 カーディガン

三輪小卒業した選手のお母さんより(2013年卒)

今、一番KSCに在籍して良かった思う事は、卒団して中学に入ってから、辛い時に背中を押してくれたのは、

記事を読む

20160420074532

岡上小学校OB 稲葉貴大

岡上小学校1年生より柿の実SCに入団。5年生よりヴェルディジュニアに移籍。ヴェルディジュニアユースを

記事を読む

長い髪 グレーに白カーデガン

保護者の声 2010年度 卒業

「サッカーをやりたい」 との子供の一言で 体験させて頂き 「とても楽しかった。」と真っ先に言いまし

記事を読む

私服 水色 茶髪 わかめ

柿の実幼稚園、東柿生小学校を卒業 (KSC卒団2002年)

私はKSCに入り、1.努力して成長する楽しさを知ったこと、2.気遣うことを学べたことが良かったです。

記事を読む

拓

OB紹介 工藤拓

1980年生まれ。柿の実幼稚園年長時に柿の実SCに入団し、現体制発足時のメンバーとして小6までプレー

記事を読む

私服 水色 茶髪 わかめ

2002年岡上小学校卒業

サッカーに詳しいコーチが情熱をもって指導してくれたことでいろんな経験ができました。勝つ喜びや負ける悔

記事を読む

男子 白衣

東柿生小学校卒業した選手の保護者より

こんにちは。私は長男と長女がKsc にお世話になった親です。 子供が、サッカーに興味を持ち始め、一

記事を読む

グレーワイシャツ 赤ネクタイ ラフ 20代

2011年卒業した選手のお父さんより

息子のKSC加入は、4年生の中頃でした。それまでは親の手がかからないスクールに通わせていました。取引

記事を読む

男子 白衣

東柿生小を卒業した選手の保護者より

息子が2年生の時に入団し、卒団までお世話になりました。 サッカーというスポーツを通じて勝てば嬉しい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑