KSC

KSC KSCへのお電話 KSCへのメール

4&5&6年生  TM 三輪小G

公開日: : 最終更新日:2016/04/05 NEWS

IMG_20160312_164720

3月12日PM 三輪小G  八重樫 吉原 松村 喜田 15分/1本 8人制

フィールドテストの後に低学年の試合があり午後から夕方まで4年主体と6年主体を交互に6本行いました。
6年は百合丘こどもSCさん、4年は柿生SCさんに来て頂きました。いつも有難うございます。

4年生へ
両チーム勝ったり負けたりでスコアも一方的にならず緊張感有るゲームが5試合出来たのは良かったです。
ゲーム中の課題はまだまだあるけど収穫も有ったと思います。自分の課題を常に考えながらその場で頑張ることと、終わった後にMTGで出た課題についても改善出来るように取り組みましょう。
試合中に声を掛けながらやっていることと、ぼーる持っていない選手の運動量が以前より増えました。
この2つが印象に残りました。6年卒業したらFAリーグは君たちも出場します。このまま頑張れ!

6年生へ
三輪小でやる最後のゲームとなりました。
分けと負けが多くスコアをみる限りでは完敗だった。
本当はもう少し6年のプレーの精度が上がって良いかな?ともチラッと思ったのだけど、今日は最後だし気持ちよく送り出そうということもあり細かいことは言いません。
受験組も辞めずに最後カムバックしてくれて嬉しかったです。君たちとの思い出は沢山ありますがどれも良いものばかりです。中学いっても仲間を大切してしっかりサッカーと向き合って充実した生活を送って下さい。

参加して頂いた2チームには改めてお礼申し上げます。

関連記事

TR

東柿生小学校でトレーニング

低学年のトレマッチが終了した後に午後から東柿生小学校でキッズと高学年のトレーニングを行いました。

記事を読む

公式戦

斉藤旗争奪④

大会もあっというまに後半へ突入。 遥々丸子橋までやってきました。けれど1試合のみ。しかも対戦相

記事を読む

TR

6月11日、三輪小でのトレーニング

NKリーグ5年生大会関係で三輪小トレーニングの開始時刻を遅らせました。 6月11日(土) 

記事を読む

TR

11月12日 岡上小学校でのトレーニング

三輪小学校の校庭工事が本格的に始まるようで、しばらく使用が出来なくなります。 保護者の働きかけで岡

記事を読む

公式戦

NK5年生大会第2節

いよいよNK5年生リーグが開幕。 第1節は既に終わりKSCは第2節から 同じ予選Bグループには

記事を読む

TR

7月2日東柿生小学校でのトレーニング

午後から気温が上がりあまりサッカーには適さないくぐらいの暑さと湿気でした。 この日はコーチが1人だ

記事を読む

公式戦

6月12日NKリーグ第3節

予選で一番大事な試合でした。 6月12日(日) AM 長澤中G  この日

記事を読む

Welove

三輪小にチラシ配りに行ってきました!

昨日からポカポカ陽気で一気に桜の生長が加速しそうです。 そんな中三輪小の1年生にチーム紹介を配

記事を読む

TRM

瀬谷区でトレマッチ。U8本日初めて7人全員が揃いました。

瀬谷小学校で瀬谷サンダーキッズさんと大豆戸FCさんと交流試合をしました。 KSCはU8でしたが他2

記事を読む

Welove

6月11日三輪小活動と12日東柿生小学校活動より

今週もたくさんの笑顔に出逢うことが出来ました。 GOAL~ GOAL~

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑