KSC

KSC KSCへのお電話 KSCへのメール

保護者からの声 2014年卒業

公開日: : 選手・保護者の声

2年生から6年生までお世話になりました。
人数が少しずつ減り、1点取ること、1勝することがとても難しかったです。
そんな中でもコーチたちは、自分たちはいま何をするべきなのか、どうしたら少しでも進むことができるのか、忍耐強く常に問いかけて考えさせてくれました。

辛いこともたくさんあったと思います。
その分、コーチとの絆はピカイチだと感じます。
ちょっとしたプレーでもほめてもらい、その小さい自信の積み重ねで、「自分のやりたいプレー」を見つけられ、個人として、チームとしての成長をとても実感しています。

あきらめない、すすむことを学びました。
ひとりひとりの個性.人格をしっかり育てていただき、これからの中学生活の基礎になると思います!
ありがとうございました。

関連記事

拓

OB紹介 工藤拓

1980年生まれ。柿の実幼稚園年長時に柿の実SCに入団し、現体制発足時のメンバーとして小6までプレー

記事を読む

長い髪 グレーに白カーデガン

保護者の声 2010年度 卒業

「サッカーをやりたい」 との子供の一言で 体験させて頂き 「とても楽しかった。」と真っ先に言いまし

記事を読む

黒 学生服

2010年に岡上小学校を卒業しました

私は小学校3年生のときにKSCに入団しました。サッカーという競技は本当にいろいろなことを学べる場だな

記事を読む

ピン止め

KSCの良かったところ【卒業生保護者より】

息子がKSCに入ったのは、3年生の12月 お友だちに誘われたのが、きっかけでした。 当時

記事を読む

緑 私服 男子20代

2004年三輪小学校卒業

私がKSCに入って最も良かったことはかけがえのない友達を得られたことです。 KSCでは子供の自主性

記事を読む

黒 若い女性

卒業生の保護者より ①

【サッカーをする事が楽しい気持ちを持ち続けている事】 サッカーをやりたくて約4年前にK.S.Cに入

記事を読む

男子 白衣

東柿生小を卒業した選手の保護者より

息子が2年生の時に入団し、卒団までお世話になりました。 サッカーというスポーツを通じて勝てば嬉しい

記事を読む

水色 カーディガン

卒業生保護者からメッセージ頂きました

KSCに入団したのは、4年の夏からでした。 スポーツは、勝ち負けがあり、勝つという事も大事です

記事を読む

20160420074532

岡上小学校OB 稲葉貴大

岡上小学校1年生より柿の実SCに入団。5年生よりヴェルディジュニアに移籍。ヴェルディジュニアユースを

記事を読む

私服 水色 茶髪 わかめ

2002年岡上小学校卒業

サッカーに詳しいコーチが情熱をもって指導してくれたことでいろんな経験ができました。勝つ喜びや負ける悔

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑