KSC

KSC KSCへのお電話 KSCへのメール

FAリーグ 予選2日目

公開日: : NEWS, レポート

先週と会場変が変わり中瀬グランド。
4月9日(土)AM ★喜田 佐藤 八重樫

1試合目 VS FCパーシモン 0-7
2試合目 VS 橘SC     1-7

パーシモンはグランド広く使いサイドバックからビルドアップで色々な所から攻撃を仕掛けてました。
前半はそれでも粘った守備をしていたけど後半は1対1で突破されるシーンが目立ちました。

橘との前半は身体を寄せていながらシュートを決められてしまいました。相手選手のシュートも素晴らしかった。
前半の内容は悪くなかったので、後半攻める起点の選手を変えてみようとポジション交代してみましたが明らかな采配ミス。
次戦は同じ失敗を繰り返さないようコーチも頑張ります。 

関連記事

公式戦

FA予選 4月16日

4月16日(土)PM  ★喜田 斉賀 八重樫 小田多目的G 第一試合  VS 南百合丘SC  

記事を読む

公式戦

FA予選 4月23日

最終日は学校行事のためこの日がFAリーグ最終節となりました。 4月23日(土)PM 等々力第二

記事を読む

CjS8FpoWgAADy7g

サッカーマガジンZONE

KSCのみなさんこんにちは OB選手の工藤拓がサッカーマガジンZONEで記事書いたので宜しけれ

記事を読む

TR

7月17日岡上小トレを行いました

前日の東柿生小学校トレに続き岡小トレです。 7月17日(日曜日)岡上小学校グランド 1

記事を読む

TR

少し暖かい2月4日、東柿生でサッカートレーニング

まだ2月ですがこの日は少し暖かった気がします。 2月4日(土)午後 東柿生小学校 《低学年》

記事を読む

TRM

麻生中学サッカー部と交流戦

数年前から夏休みのこの時期に3種(中学生)と4種(小学生)の交流戦を開催。 去年は同じ麻生区の金程

記事を読む

Welove

三輪小にチラシ配りに行ってきました!

昨日からポカポカ陽気で一気に桜の生長が加速しそうです。 そんな中三輪小の1年生にチーム紹介を配

記事を読む

TR

4月24日 TR

朝から小雨が降ったり止んだりで心配していましたが開始時間にはしっかり止んでくれました。 先週は豪雨

記事を読む

公式戦

6年生が丸子橋でカップ戦に参加してきました。

10日の雨と雪の影響で岡上小のトレーニングが早々に中止となりました。 KSCの6年生がFC王禅寺さ

記事を読む

公式戦

11月23日 朝日新聞杯トーナメント

11月23日等々力で決勝トーナメント1回戦がありました。 等々力第二グランド 午前  柿生KSC 

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑