KSC

KSC KSCへのお電話 KSCへのメール

ドライパーシモンズ

公開日: : NEWS

という名称のフットサルチームが有ります。
設立は今から15年ほど前にさかのぼります。
週末楽しそうにKSCの選手がサッカーやっているのを眺めていたお父さんたちが、「僕らも何かやりましょう♪」となりチーム結成しました。当時は柿の実SCだったので干し柿(ちょっとしおれた感じ)と少し弱気なネーミングでした。
ただ、設立した当初のメンバーで未だプレーしているOBお父さんがいます。凄い!!
現在ではKSCのOB選手(社会人)へとバトンが渡り月1回のプレーを楽しんでいます。
在籍選手の幅が広いので若者プレーヤーはそのへんの不雰囲気はちゃんと理解しているようです。
因みにこの日はOBの中学生、大学生、社会人が大体8人ほど。OB選手のお父さんが3人。他お友達や職場の方なども沢山いらっします。
サッカー楽しめる方であれば誰でも参加OKです。
場所は新百合ヶ丘駅近く、麻生小学校の向かい側のリーブ・新百合ヶ丘フットサルクラブです。
次回は5月28日(土)20時~22時開催。
当日のプレー費用を徴収します。頻度高い方は入会金を戴きます。(体験でもプレー費は戴きます)
なにかご質問あれば喜田迄お願いします。
(忘年会有り、たまに大会出場します)

IMG_20160430_202113

IMG_20160430_220232

関連記事

TR

4月23日のトレーニング岡上小学校

低学年は春季大会に参加してるためキッズと高学年だけのトレーニングとなりました。 なのですが、今日は

記事を読む

TRM

6年生 合同トレ

王禅寺FCさんのトレマッチに誘って頂きました。 11月3日(祝)虹ヶ丘小学校G PM 対

記事を読む

TR

5月7日岡上トレ

今日も元気にキッズ&低学年スタートです。 5月7日岡上小学校 この日

記事を読む

TRM

和光ジュニアサマーフェスティバルに参加しました

和光ユナイテッド川崎さんから夏休みのカップ戦にお声掛けして頂きました。 8月17日18日の2日

記事を読む

TR

5月15日 低学年TR

5月15日(日) 岡上小学校グランド    キッズから3年生までのトレーニング報告 13時~15時

記事を読む

TR

12月18日岡上小学校でサッカートレーニング

12月18日 岡上小グランドにて この日は午後練習でした。 《高学年メ

記事を読む

TR

7月2日東柿生小学校でのトレーニング

午後から気温が上がりあまりサッカーには適さないくぐらいの暑さと湿気でした。 この日はコーチが1人だ

記事を読む

公式戦

新人戦第2節

なかなかメンバー揃いませんがいるメンバーでやりました。まさに総力戦。 11月6日(日)麻生中学

記事を読む

TRM

環境センターで5年生のトレーニングマッチを行いました

低学年と同じ時間帯に交互にゲームを組んでいただきました。場所は同じく環境センター丘グランド。

記事を読む

TR

6月12日 東柿生小学校のトレーニング内容

6月12日 日曜日 13時~16時 東柿生小学校校庭にてKSCのトレーニングを行いました。 ≪

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑