KSC

KSC KSCへのお電話 KSCへのメール

5月15日 低学年TR

公開日: : NEWS

5月15日(日) 岡上小学校グランド    キッズから3年生までのトレーニング報告 13時~15時

キッズの選手がいるとなかなか始まらないので挨拶そこそこですぐにスタート。

【低学年メニュー】

〇アップ
〇尻尾とりゲーム
〇どんじゃんけんぽん(ボール無 ボール有り)
〇対人(ナンバーゲームに近い)
〇ミニゲーム
〇終わりの挨拶

この日もにぎやかに、真剣に、楽しそうにサッカーをやっていました。

暑い日が続くようになるので水筒一杯にしてください。帽子は必ず持参してください。
次の練習は5月22日岡上小学校グランド8時30分から12時です。キッズから低学年は10時30分頃終了予定。
体験に来れる選手は運動が出来る格好で遊びに来てください。

※5月21日11:30~14:30は環境センター上グランドで麻生区内のチームとトレーニングマッチです。
見学だけでも可能です。
(キッズから5年生が対象)

以下ギャラリーです。

IMG_20160515_140542

IMG_20160515_141409

IMG_20160515_142718

IMG_20160515_142738

関連記事

TRM

6年生お別れ合宿 in 湯河原 初日

3月18日と19日で恒例の春合宿に行ってきました。 保護者のみなさんから画像がたくさん集まった

記事を読む

公式戦

松村第3節 in 等々力第二グランド

22日のカードは雨天順延となりました。 グランド到着した時は雲っていた天気は一段と暗さを増して最後

記事を読む

TRM

柿生中学校で先輩たちと対決

KSCを卒業すると受験しない選手は三輪小は鶴2中、柿生小と東柿生小と岡上小は柿生中、柿小学校は麻生中

記事を読む

TRM

星槎高等学校で合同トレーニング

最初読み方が分りませんでした。会場は横浜市旭区若葉台。 7月10日(日曜日) PM  高校のグ

記事を読む

TR

3月4日サッカートレーニング

3月4日土曜日は岡上小学校の午後トレーニングでした。 高学年もスタート ま

記事を読む

TR

6月10日 高学年に感謝♫

  前週も大変だったのですが今週もなかなかのピンチです。 キッズから低

記事を読む

TR

4月23日のトレーニング岡上小学校

低学年は春季大会に参加してるためキッズと高学年だけのトレーニングとなりました。 なのですが、今日は

記事を読む

公式戦

春季低学年4日目

5月3日 今日も晴天に恵まれました。 場所を変えて環境センターで2試合行いました。

記事を読む

TR

9月17日 東柿生小学校でトレーニング

9月17日(土)のサッカートレーニングメニューです。 久しぶりに瞭コーチが来てくれました。

記事を読む

公式戦

NKリーグ3年生大会 最終節

徐々にチームのまとまり感が出来ている柿生&KSC。 いよいよこの大会も最終日順位決定戦。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑