KSC

KSC KSCへのお電話 KSCへのメール

6月11日三輪小活動と12日東柿生小学校活動より

公開日: : NEWS

今週もたくさんの笑顔に出逢うことが出来ました。

IMG_4687

GOAL~
IMG_4655

GOAL~
IMG_4654

GOAL~
IMG_4650

GOAL~
IMG_4656

GOAL~
IMG_4659

GOAL~
IMG_4661

GOAL~
IMG_4651

IMG_4664

IMG_4639 (002)

おしり♫
IMG_4744

あたま♫♫
IMG_4747

あっ!
IMG_4705 (002)

IMG_4667

日曜日の東柿生トレーニングで柿のみ幼稚園OBの1年生が体験に来てくれました。
早く仲間が増えるといいですね!

次週も頑張ろう!

関連記事

TRM

FC王禅寺さんと三輪小で交流(練習)試合を行いました。

朝から雨が降ってはいましたがNK5年生大会のスケジュール変更に伴い対戦するFC王禅寺さんの5年生から

記事を読む

公式戦

FA予選 4月23日

最終日は学校行事のためこの日がFAリーグ最終節となりました。 4月23日(土)PM 等々力第二

記事を読む

公式戦

NKリーグ3年生大会環境センター、順位決定です!!

9月18日はNKリーグ3年生大会の順位決定戦もありました。 前回、トレマッチを行い、自分の役割が選

記事を読む

公式戦

斉藤旗争奪③

4月15日(土) 北見方グランド 今日は天気が良いなと思ってましたが予想以上の強風。神風は吹く

記事を読む

公式戦

フロンターレキッズリーグに参加してきました。

春季低学年大会が終わったばかりの2年生、今日はフロンターレが主催したキッズリーグに参加してきました。

記事を読む

TR

11月20日 三輪小で全カテゴリーのトレーニング

11月20日(日曜日)三輪小グランド 午後練習 《低学年》 1.鬼ごっこ(コーチ2人が鬼)

記事を読む

TR

1年生 百合丘こどもSCさん合同トレーニング

1年生武者修行に3人が参加しました。急なお願いにもかかわらず快諾して頂いた百合丘こどもSCさん有難う

記事を読む

公式戦

斉藤旗争奪⑤

いよいよ予選最終日。去年まで一緒に闘ってきた中1も応援に駆け付けてくれました。現在の5&6年生が実力

記事を読む

TR

岡上小学校トレーニング6月4日

この日も暑かったです。 亮馬コーチに高学年をして貰いキッズ&低学年を担当しました。

記事を読む

TRM

和光ジュニアサマーフェスティバルに参加しました

和光ユナイテッド川崎さんから夏休みのカップ戦にお声掛けして頂きました。 8月17日18日の2日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑