KSC

KSC KSCへのお電話 KSCへのメール

NKリーグ第5節

公開日: : NEWS

初戦を落としたもののその後2連勝で予選リーグ上位トーナメントでこの日がその1回戦

6月19日(日)AM~PM 環境センター下グランド

IMG_4845

IMG_4875

IMG_4883

IMG_4885

第一試合 KSC VS バディはるひ野 0-4

残念ながら敗けました。
前半2点はちょっとした気の緩みでした。これはサッカー技術とは違います。
後半も失点を重ね最後まで攻めるリズムを掴めなかった。

最後の挨拶が終わった瞬間に堪え切れず涙流す選手もいました。
試合後の選手間ミィーティングは詳しく訊なかったけど、いつもより本音の部分が出ていた気がします。
それだけこの1戦に懸ける思いは相当なものがあったと思うけど、大事なのは敗戦から何を学ぶかという話しで締めました。

この結果は皆の想いと違ったものだけど良い経験になったとコーチは思います。
今度お最終戦は悔いなく戦いましょう!

気付くと練習前の低学年の選手も応援に駆け付けてくれていました。選手と言葉を交わすことは出来なかったのですが応援有難うございました。

関連記事

TR

今日も暑かった5月28日トレ

5月27日は東柿生小学校の運動会だったためトレーニングはありませんでした。 岡上小学校でのトレ

記事を読む

Welove

三輪小にチラシ配りに行ってきました!

昨日からポカポカ陽気で一気に桜の生長が加速しそうです。 そんな中三輪小の1年生にチーム紹介を配

記事を読む

公式戦

春季低学年最終日

チーム結成して初めてトレーニングマッチしたのが大会初日の1週間前。 やっと全員の名前を覚えたころに

記事を読む

TR

繰り返しするトレーニングの必要性

7月15日東柿生トレーニング 反復するトレーニングは単調でテンションなかなか上がらない場合があ

記事を読む

TR

7月9日 低学年 東柿生トレ

高学年が交流試合で不在だったためグランド広々使用できたと思います! 7月9日 東柿生小学校トレ

記事を読む

TR

6月26日(日曜日)のトレーニング内容

アップが遅れました! まずは低学年から~ 6月26日の三輪小トレーニングの内容です。

記事を読む

公式戦

松村第3節 in 等々力第二グランド

22日のカードは雨天順延となりました。 グランド到着した時は雲っていた天気は一段と暗さを増して最後

記事を読む

公式戦

NKリーグ3年生大会 最終節

徐々にチームのまとまり感が出来ている柿生&KSC。 いよいよこの大会も最終日順位決定戦。

記事を読む

IMG_20160306_162415

2年生TM

FC王禅寺さんと金程SCさんとTMをして頂きました。いつも有難うございます。 3月6日(日)P

記事を読む

公式戦

NKリーグ第1節

いよいよ始まりました。今年のNKリーグは柿生SCさんとの合同チームで出場します。 去年も春季低学年

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑