KSC

KSC KSCへのお電話 KSCへのメール

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

7月17日岡上小トレを行いました

2016/07/23 | NEWS

前日の東柿生小学校トレに続き岡小トレです。 7月17日(日曜日)岡上小学校グランド 13時~17時 ≪低学年メニュー≫ テーマ:状況把握とボールコントロール ①鬼ご

続きを見る

7月16日東柿生小学校

2016/07/20 | NEWS

1日前は凄い雨が降りましたね。 それでも今年は空梅雨と云われてます。 川崎の水源地でもっとたくさんの雨が降ってくれることを祈ります。 この日も急に日差しが強まりました。熱中症には気を

続きを見る

星槎高等学校で合同トレーニング

2016/07/14 | NEWS

最初読み方が分りませんでした。会場は横浜市旭区若葉台。 7月10日(日曜日) PM  高校のグランドで大きくないかな?ゴール大人用かな?とちょっと不安でしたが会場について全て解消しました。

続きを見る

「ありがとう三輪小イベント」を行いました

2016/07/07 | NEWS

「えっ!三輪小が使えなくなるの??」 こんな話しが聴こえてきたのは去年の春頃。 正確に云うとグランドサイズが小さくなります。練習は出来るけど試合が出来ない。 この後に、学童保

続きを見る

7月2日東柿生小学校でのトレーニング

2016/07/04 | NEWS

午後から気温が上がりあまりサッカーには適さないくぐらいの暑さと湿気でした。 この日はコーチが1人だったので高学年選手が低学年・キッズを面倒みながらのトレーニングとなりました。 また体験の選手も新た

続きを見る

PAGE TOP ↑