KSC

KSC KSCへのお電話 KSCへのメール

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

8月21日 三輪小トレーニング

2016/08/27 | NEWS

この日も相変わらず強い日差しでした。 8月21日(日曜日)午後 三輪小学校校庭 「今日も楽しく元気よく低学年」 《共通テーマ》 ・状況把握とボールコントロール 《3年生テーマ》 ・苦手

続きを見る

和光ジュニアサマーフェスティバルに参加しました

2016/08/26 | NEWS

和光ユナイテッド川崎さんから夏休みのカップ戦にお声掛けして頂きました。 8月17日18日の2日開催。隣りのコートではU11麻生区トレセンの活動がありうちの選手も出場していましたが今回は自チーム中

続きを見る

8月7日三輪小トレより

2016/08/12 | NEWS

この日もたくさんの泣き笑いが有りました。   原因は不明     コーチがフォロー    

続きを見る

真夏の三輪小トレーニング

2016/08/12 | NEWS

連日猛暑が続きます。 8月7日(日)午後 三輪小トレーニング 今日もゴール組み立てから始まります! 《低学年》 はじめのあいさつ ウオーミングアップ 1.グリッド内

続きを見る

麻生中学サッカー部と交流戦

2016/08/10 | NEWS

数年前から夏休みのこの時期に3種(中学生)と4種(小学生)の交流戦を開催。 去年は同じ麻生区の金程中で行いました。 あの日も暑かったが今回も負けないくらいの猛暑。 8月6日土曜日 午後 麻生

続きを見る

東柿生小学校でトレーニング

2016/08/02 | NEWS

今週になってやっと神奈川も梅雨明! 東柿生小学校の体育館では木工教室が行われ親子連れでにぎやかでししたね。 校長先生からスプリンクラーの使用を許可を戴き1度だけ散水させて頂きました。 ちょっとお

続きを見る

2016年夏の合宿

2016/08/02 | NEWS

恒例の夏合宿。 今回は宿泊所もグランドも対戦チームも全て初めての試みでした。 企画して頂いた合宿担当さんを始めご協力頂いた保護者の皆さん有難うございました。 7月22日23日 1泊2日で湯河

続きを見る

PAGE TOP ↑