KSC

KSC KSCへのお電話 KSCへのメール

和光ジュニアサマーフェスティバルに参加しました

公開日: : 最終更新日:2016/09/22 NEWS

和光ユナイテッド川崎さんから夏休みのカップ戦にお声掛けして頂きました。

8月17日18日の2日開催。隣りのコートではU11麻生区トレセンの活動がありうちの選手も出場していましたが今回は自チーム中心で。

初日1勝1敗、2日目1勝1敗という結果でしたが戦った相手は技術的にうちのチームより上だったのが良かったです。
クリアしない、浮き球蹴らない、スピードだけでいかない・・など制限付きだったけど、おかげで色々考えながら出来たのでいつもと違う反応が至るところでみられました。これも大きな収穫です。

《初日》
こちらはU11麻生区トレセン 最初だけ
IMG_5949

IMG_5954

IMG_5955

IMG_5958

IMG_5971

IMG_5982

IMG_5994

IMG_6002

IMG_6011

IMG_6027

《2日目》
IMG_6051

IMG_6083

IMG_6111

IMG_6129

IMG_6150

IMG_6154

IMG_6144

IMG_6159

2日目は和光ユナイテッドでもありKSCのOBである学生コーチにも選手たちをみてもらいました。
また後輩の指導をお願いしたいと思います。

2日間引率、応援に来て頂いた保護者のかた暑い中お疲れ様でした。
いつもサポート有難うございます。

 

「KSCではサッカー好きなキッズから小学生を募集しています。」

水筒、タオル、帽子、有ればサッカーボール、有ればすねあて、運動出来る服装で。対象はキッズから小学校6年生まで
体験・入会問い合わせはこちら
KSC(旧名:柿の実サッカークラブ)のチーム紹介はこちら

関連記事

TR

2月18日東柿生学校サッカートレーニング

2月18日土曜日東柿生小学校トレ この日は新しい大学1年生のコーチが2人来てくれました。低学年は写

記事を読む

TRM

2016年夏の合宿

恒例の夏合宿。 今回は宿泊所もグランドも対戦チームも全て初めての試みでした。 企画して頂いた合宿

記事を読む

TR

9月11日東柿生トレーニング

9月11日東柿生小学校でサッカートレーニング。 同じ麻生区の片平小学校を途中で抜けて15時30分く

記事を読む

TRM

2月12日 麻生区トレセン

午前中時間が空いたのでU11麻生区TCに行って来ました。 2月12日(日)場所は長沢中。コイン

記事を読む

TR

今日は寒さが和らぎました。岡上小学校、サッカートレーニング

1月28日(日曜日) 学校によってはインフルエンザが流行っているようでです。キッズ、低学年は少し人

記事を読む

公式戦

NKリーグ第5節

初戦を落としたもののその後2連勝で予選リーグ上位トーナメントでこの日がその1回戦 6月19日(

記事を読む

公式戦

3年生朝日新聞杯開幕

10月に終了したNKリーグ。休む間もなく川崎市大会へに入ります。 その初戦が11月3日(祝)に行わ

記事を読む

TR

8月21日 三輪小トレーニング

この日も相変わらず強い日差しでした。 8月21日(日曜日)午後 三輪小学校校庭 「今日も楽し

記事を読む

TRM

6年生 合同トレ

王禅寺FCさんのトレマッチに誘って頂きました。 11月3日(祝)虹ヶ丘小学校G PM 対

記事を読む

TRM

麻生区片平小学校で3年生合同トレマッチ!

現在行われている麻生区のNKリーグ3年生大会で念願の1勝をした柿生&KSCチーム。柿生SCさんがマッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑