KSC

KSC KSCへのお電話 KSCへのメール

9月11日東柿生トレーニング

公開日: : NEWS

9月11日東柿生小学校でサッカートレーニング。
同じ麻生区の片平小学校を途中で抜けて15時30分くらいに合流しました。

《低学年トレーニング》

1.高学年と合同アップ
2
.しっぽとり
3
.グリッド内ドリブル
4
.ボール出し
5
.ジグザグドリブル
6
.ジグザグドリブルからのシュート
7
.ゲーム
55

img_6388 img_6389 img_6391 img_6394 img_6395 img_6392

 

 

 

 

《高学年トレーニング》

前半は自主練

img_6385 img_6387 img_6399 img_6402 img_6403

最後のゲームについて一言。
ゲーム中のプレーが激しさを増し、本気度が益々上がっています。
もっとこうすれば良いという一番大事な声掛けも聞こえるようになってきました。
コーチが周りで刺激している訳でもなく自分たちでこのような雰囲気をつくってます。

この日のゲームの内容(雰囲気)をみて君たちの成長を感じました。
この調子で頑張って下さい。

 

「KSCではサッカー好きなキッズから小学生を募集しています。」

水筒、タオル、帽子、有ればサッカーボール、有ればすねあて、運動出来る服装で。対象はキッズから小学校6年生まで
体験・入会問い合わせはこちら
KSC(旧名:柿の実サッカークラブ)のチーム紹介はこちら

 

関連記事

TRM

虹ヶ丘小学校でトレーニングマッチを行いました

今日はFC王禅寺さんとトレマッチを行いました。 東柿生小学校の選手は自転車で集合出来る近さ。 し

記事を読む

TR

12月17日東柿生小学校でサッカートレーニング

厳しい寒さを迎えた朝ですが日中は気温が上昇しました。 低学年から高学年まで東柿生小学校で一斉トレー

記事を読む

IMG_20160306_162415

2年生TM

FC王禅寺さんと金程SCさんとTMをして頂きました。いつも有難うございます。 3月6日(日)P

記事を読む

TR

6月12日 東柿生小学校のトレーニング内容

6月12日 日曜日 13時~16時 東柿生小学校校庭にてKSCのトレーニングを行いました。 ≪

記事を読む

公式戦

NKリーグ3年生大会 最終節

徐々にチームのまとまり感が出来ている柿生&KSC。 いよいよこの大会も最終日順位決定戦。

記事を読む

サッカーボール①

2年TM

3月12日(土)AM 町田市三輪小G  8人制 15分X5本 フィールドテスト終了後に低学年の

記事を読む

TRM

4,5,6年TRM in 旧白山中学校

何とか11人をかき集めて同じ麻生区のFC王禅寺さんとのTRM。いつも有難うございます。 12月

記事を読む

公式戦

6年生が丸子橋でカップ戦に参加してきました。

10日の雨と雪の影響で岡上小のトレーニングが早々に中止となりました。 KSCの6年生がFC王禅寺さ

記事を読む

公式戦

斉藤旗争奪④

大会もあっというまに後半へ突入。 遥々丸子橋までやってきました。けれど1試合のみ。しかも対戦相

記事を読む

公式戦

新人戦第2節

なかなかメンバー揃いませんがいるメンバーでやりました。まさに総力戦。 11月6日(日)麻生中学

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑