KSC

KSC KSCへのお電話 KSCへのメール

新人戦 最終日

公開日: : NEWS

アップが遅くなってごめんなさい。
この大会でチームは色々な事情を抱えていたけど、最終日は11人揃ったのでチーム力を発揮出来る場面でした。
それでも結果は負けてしまいましたね。ヴィゴーレ戦の終了した後は君たちにどうアプローチしたら良いかをグルグル頭の中で考えました。そして敗因やプレーの検証などは自分で持ち帰って自分なりに整理することにしました。
なのであの日はMTGをやらないで終わったのです。
あれから現在に至るまでメニューとコーチングを少し改善しています。
どこが?と思う選手がいたら良い機会なので自分で考えてみてください。

 

img_7850 img_7851 img_7852 img_7854 img_7855 img_7856 img_7857 img_7862 img_7865 img_7875 img_7877 img_7880 img_7881 img_7884 試合img_7890

敗けた時は選手のみんなも悪いところは何となくわかっているだろうし、あのような締め方もたまには有りかなと・・
けれど皆の記憶から当分消えないと思うし、コーチの頭からも消えることはないでしょう。
各人色々思ったところが有ると思うのでそれは自分なりに考えたり取り組み方を変えていけば良いと思います。

上の画像をみても分かる通り、皆頑張りピッチ上では手を抜いた選手はいませんでした。
なので現実に向き合ってまた再スタートを切ればよいです。
チームのトレーニング、サッカーへの理解力、個人トレーニング、この3つを引き続き頑張ろう!
コーチも頑張ります!!!

関連記事

TRM

麻生区片平小学校で3年生合同トレマッチ!

現在行われている麻生区のNKリーグ3年生大会で念願の1勝をした柿生&KSCチーム。柿生SCさんがマッ

記事を読む

TR

4月24日 TR

朝から小雨が降ったり止んだりで心配していましたが開始時間にはしっかり止んでくれました。 先週は豪雨

記事を読む

TRM

和光ジュニアサマーフェスティバルに参加しました

和光ユナイテッド川崎さんから夏休みのカップ戦にお声掛けして頂きました。 8月17日18日の2日

記事を読む

TR

6月18日のトレーニングメニュー(東柿生小学校)

今年一番の暑さでした。 この季節はジャンボ水筒持参しましょう。 6月18日(土) 14時30

記事を読む

公式戦

FA予選 4月23日

最終日は学校行事のためこの日がFAリーグ最終節となりました。 4月23日(土)PM 等々力第二

記事を読む

公式戦

フロンターレキッズリーグに参加してきました。

春季低学年大会が終わったばかりの2年生、今日はフロンターレが主催したキッズリーグに参加してきました。

記事を読む

IMG_20160409_102321

FAリーグ 予選2日目

先週と会場変が変わり中瀬グランド。 4月9日(土)AM ★喜田 佐藤 八重樫 1試合目 VS

記事を読む

TR

7月16日東柿生小学校

1日前は凄い雨が降りましたね。 それでも今年は空梅雨と云われてます。 川崎の水源地でもっ

記事を読む

TR

三輪小学校でトレーニングを行いました

5月29日 13時~17時30分 三輪小学校グランドにて  〇はじめのあいさつ 〇リフティン

記事を読む

IMG_20160306_162415

2年生TM

FC王禅寺さんと金程SCさんとTMをして頂きました。いつも有難うございます。 3月6日(日)P

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑