KSC

KSC KSCへのお電話 KSCへのメール

東柿生で元気に初蹴り!

公開日: : NEWS

1月7日(土)午後 東柿生小学校グランド

高学年は午前中の活動が有りましたが、低学年はこの日が初蹴り。
全員は揃いませんでしたが、皆元気な顔をみせてくれました。

今年も宜しくお願い致します。

低学年メニュー

・ランニング&アップ
・ケンケンパ
・ゲームたくさん!

 

「コーチ、去年は心配掛けたかもしれないけど、今年の僕はちょと違うよ!」 多分こんな会話かと・・

IMG_8335 IMG_8336 IMG_8337 IMG_8360

高学年メニュー

・リフティング

・2人1組ハーフバウンド・トラップ

・マーカードリブル

・3人1組ロングキック

・3対3

※キーパー別メニュー

 

高学年の守護神はどこまで進化するでしょうか♫

IMG_8344 IMG_8352

マーカードリブルも徐々に足が動くようになってきました。最初の頃と差は歴然!

IMG_8321 IMG_8322 IMG_8323  IMG_8325 IMG_8326 IMG_8327 IMG_8330 IMG_8331

今年も頑張れKSC!


 

「KSCではサッカー好きなキッズから小学生を募集しています。」

水筒、タオル、帽子、有ればサッカーボール、有ればすねあて、運動出来る服装で。対象はキッズから小学校6年生まで
体験・入会問い合わせはこちら
KSC(旧名:柿の実サッカークラブ)のチーム紹介はこちら

関連記事

TR

12月25日 低学年岡小サッカートレーニング

12月25日(日)AM 岡上小学校グランド この日は低学年と高学年が午後トレーニングマッチで単

記事を読む

TRM

虹ヶ丘小学校でトレーニングマッチを行いました

今日はFC王禅寺さんとトレマッチを行いました。 東柿生小学校の選手は自転車で集合出来る近さ。 し

記事を読む

TR

今日も暑かった5月28日トレ

5月27日は東柿生小学校の運動会だったためトレーニングはありませんでした。 岡上小学校でのトレ

記事を読む

TR

今日は寒さが和らぎました。岡上小学校、サッカートレーニング

1月28日(日曜日) 学校によってはインフルエンザが流行っているようでです。キッズ、低学年は少し人

記事を読む

TR

6月11日、三輪小でのトレーニング

NKリーグ5年生大会関係で三輪小トレーニングの開始時刻を遅らせました。 6月11日(土) 

記事を読む

公式戦

NKリーグ第1節

いよいよ始まりました。今年のNKリーグは柿生SCさんとの合同チームで出場します。 去年も春季低学年

記事を読む

公式戦

NKリーグ3年生大会 最終節

徐々にチームのまとまり感が出来ている柿生&KSC。 いよいよこの大会も最終日順位決定戦。

記事を読む

公式戦

川崎市大会5年生8人制 in古市場グランド

松村杯のリーグ戦の最中に5年生大会が開催されるこの時期。 昔は10分ハーフですぐに終わってしまう記

記事を読む

公式戦

新人戦 最終日

アップが遅くなってごめんなさい。 この大会でチームは色々な事情を抱えていたけど、最終日は11人揃っ

記事を読む

IMG_20160305_114203

U-10 地域交流サッカー大会

真福寺FC主催の地域交流戦に参加しました。 3月5日土曜日 ALL 20分1本 8人制  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑