KSC

KSC KSCへのお電話 KSCへのメール

春季低学年大会初日

公開日: : NEWS

チーム結成間もないK3ですが、いよいよ春季低学年大会スタートしました♫

4月22日(土)環境センター丘グランド

vsバオム

結果1-1

雨により開催が危ぶまれる中、ちゃんとアップをして試合に入れました。

ボールに固まりがちですが、逃げることなく向かっていけてるのが良かったです。

1-1の終了前にあったチャンスはサイドをドリブルで攻め、センタリング、中に2人フリーで待ってるという、形としては素晴らしいものでした。惜しかったです。

DSC_0416DSC_0419 DSC_0438

DSC_0445

第二試合 VS 百合丘SC

結果2-5

前半は2-2、後半0-3でした。

ボールに寄せることはできていましたが、スピードにのったドリブルができる相手選手についていくこと、ゴール前のマークが甘く、失点が多くなりました。

ボールをできるだけ前に運ぶ事が課題かなと感じました。

DSC_0496 DSC_0487

まだ大会は始まったばかり。

サッカー選手としても生まれたばかりのようなもの。

ピッチでは全員頑張っていました。

これから選手の成長が始まります。皆でしっかりサポートしていきましょう。

 

 

 

関連記事

TR

9月3日東柿生学校でのトレーニング

この日は低学年から高学年まで一斉トレーニング 指導者1人ですが、東柿生小学校午後トレ開始~

記事を読む

TRM

虹ヶ丘小学校でトレーニングマッチを行いました

今日はFC王禅寺さんとトレマッチを行いました。 東柿生小学校の選手は自転車で集合出来る近さ。 し

記事を読む

TRM

和光ジュニアサマーフェスティバルに参加しました

和光ユナイテッド川崎さんから夏休みのカップ戦にお声掛けして頂きました。 8月17日18日の2日

記事を読む

公式戦

NKリーグ3年生大会 最終節

徐々にチームのまとまり感が出来ている柿生&KSC。 いよいよこの大会も最終日順位決定戦。

記事を読む

TRM

麻生区片平小学校で3年生合同トレマッチ!

現在行われている麻生区のNKリーグ3年生大会で念願の1勝をした柿生&KSCチーム。柿生SCさんがマッ

記事を読む

TR

4月23日のトレーニング岡上小学校

低学年は春季大会に参加してるためキッズと高学年だけのトレーニングとなりました。 なのですが、今日は

記事を読む

TR

12月17日東柿生小学校でサッカートレーニング

厳しい寒さを迎えた朝ですが日中は気温が上昇しました。 低学年から高学年まで東柿生小学校で一斉トレー

記事を読む

TR

今日は寒さが和らぎました。岡上小学校、サッカートレーニング

1月28日(日曜日) 学校によってはインフルエンザが流行っているようでです。キッズ、低学年は少し人

記事を読む

TR

5月1日 TR

5月1日(日) 三輪小学校 13時~17時 ※キッズ低学年は15時終了 晴れ 【アップメニュー

記事を読む

TRM

瀬谷区でトレマッチ。U8本日初めて7人全員が揃いました。

瀬谷小学校で瀬谷サンダーキッズさんと大豆戸FCさんと交流試合をしました。 KSCはU8でしたが他2

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑