KSC

KSC KSCへのお電話 KSCへのメール

岡上小学校トレーニング6月4日

公開日: : NEWS

IMG_20170604_131008

この日も暑かったです。

亮馬コーチに高学年をして貰いキッズ&低学年を担当しました。

キッズ&低学年は色々なハプニングが起こるので密かに気を配ってます。

皆元気がよく周りを気にせず好きなタイミングで質問や意見を出してくれるので本当にやりがいがあります。

この日も想定外なことが発生しましたが何とか無事終了~

IMG_20170604_131831 IMG_20170604_131826 IMG_20170604_131822 IMG_20170604_131626_1

IMG_20170604_131626_1 IMG_20170604_131822

低学年&キッズから高学年やると凄い大人にみえます。

IMG_0760 IMG_0762 IMG_0764 IMG_0766 IMG_0767 IMG_0768

三輪小の倉庫から引っ張り出してきました。高学年は久しぶりにやったら皆ダメダメでした 笑

定額年でとてもバランス良く乗れる選手を発見。いいぞ~

IMG_6149

IMG_0771

 


 

 

「町田市三輪小、川崎市麻生区東柿生小学校、岡上小学校で活動しているKSC(旧名:柿の実サッカークラブ)ではサッカー好きなキッズから小学生を募集しています。」

水筒、タオル、帽子、有ればサッカーボール、有ればすねあて、運動出来る服装で。
対象はキッズから小学校6年生まで

体験・入会問い合わせはこちら

KSC(旧名:柿の実サッカークラブ)のチーム紹介はこちら

 

 

 

 

関連記事

公式戦

斉藤旗争奪がスタート

小雨がパラつく時間もありましたがゲームには全く影響のないコンディション。 4月8日(土)北見方グラ

記事を読む

TRM

環境センターで5年生のトレーニングマッチを行いました

低学年と同じ時間帯に交互にゲームを組んでいただきました。場所は同じく環境センター丘グランド。

記事を読む

公式戦

NKリーグ第3節 in 環境センター

グランドに到着時はもうアップは既に始まってました! この日は大事な線予選最終戦。 前節で

記事を読む

TRM

麻生中学サッカー部と交流戦

数年前から夏休みのこの時期に3種(中学生)と4種(小学生)の交流戦を開催。 去年は同じ麻生区の金程

記事を読む

TR

4月24日 TR

朝から小雨が降ったり止んだりで心配していましたが開始時間にはしっかり止んでくれました。 先週は豪雨

記事を読む

公式戦

フロンターレキッズリーグに参加してきました。

春季低学年大会が終わったばかりの2年生、今日はフロンターレが主催したキッズリーグに参加してきました。

記事を読む

公式戦

9月25日 8人制大会in古市場

いよいよ予選最終日 9月25日(日)PM 古市場グランド 早目に到着して前節対戦したチー

記事を読む

TR

9月10日土曜日三輪小トレ

大会が2つ重なったのでトレーニング時間を遅らせました。涼しいとまではいきませんが日中の強烈な陽射しを

記事を読む

TR

12月25日 低学年岡小サッカートレーニング

12月25日(日)AM 岡上小学校グランド この日は低学年と高学年が午後トレーニングマッチで単

記事を読む

TR

22日に岡上小学校で高学年トレーニングを行いました

5月22日(日)岡上小学校グランドにてトレーニング 高学年は8時30分から12時まで 前

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑