KSC

KSC KSCへのお電話 KSCへのメール

「 NEWS 」 一覧

春季低学年大会初日

2017/04/27 | NEWS

チーム結成間もないK3ですが、いよいよ春季低学年大会スタートしました♫ 4月22日(土)環境センター丘グランド vsバオム 結果1-1 雨により開催が危ぶまれる中、ちゃんとアッ

続きを見る

低学年「K3(ケースリー)」誕生♫

2017/04/22 | NEWS

4月後半から始まる春季低学年大会。 今年はKSCと柿生SCと金程SCさんとで合同チームをつくって参加です。 チーム名が皆「K」で始まるのと全部のチーム名を繋げて呼称するには長いので「K3」 逆さ

続きを見る

斉藤旗争奪④

2017/04/22 | NEWS

大会もあっというまに後半へ突入。 遥々丸子橋までやってきました。けれど1試合のみ。しかも対戦相手は同じ麻生区内の金程SCさん。 前日戦った相手の試合。 久しぶりに11

続きを見る

斉藤旗争奪③

2017/04/22 | NEWS

4月15日(土) 北見方グランド 今日は天気が良いなと思ってましたが予想以上の強風。神風は吹くか?? 自分たちよりレベルの高いチームと出来ることは得るものが有るから結果を気にせず前向きでい

続きを見る

斉藤旗争奪②

2017/04/13 | NEWS

最近土日なると天気が悪くなりますね。とうとう今年は花見が出来ませんでした。 昨日のモヤモヤを晴らしたいけれど天気は徐々に悪い方向へ・・・ 4月9日(日)北見方グランド 【特設屋根付き練習

続きを見る

斉藤旗争奪がスタート

2017/04/13 | NEWS, 未分類

小雨がパラつく時間もありましたがゲームには全く影響のないコンディション。 4月8日(土)北見方グランド 卒業した6年生の名残りが未だある新高学年チーム。 この大会でどう成長していくのか楽しみ

続きを見る

三輪小にチラシ配りに行ってきました!

2017/04/06 | NEWS

昨日からポカポカ陽気で一気に桜の生長が加速しそうです。 そんな中三輪小の1年生にチーム紹介を配ってきました。 チーム創設以来、自分でチラシを手渡すの初体験 笑 言っておきますが嫌々で

続きを見る

3月4日サッカートレーニング

2017/04/02 | NEWS

3月4日土曜日は岡上小学校の午後トレーニングでした。 高学年もスタート まずはリフティングから この日は岡上小学校の先生も参加してくれました。 先生サ

続きを見る

6年生お別れ合宿 in 湯河原 初日

2017/03/20 | NEWS

3月18日と19日で恒例の春合宿に行ってきました。 保護者のみなさんから画像がたくさん集まったので2日に分けて報告します。 少し肌寒い朝でしたが2日間とも良い天候に恵まれました。6年生のみ

続きを見る

6年生お別れ合宿 in 湯河原 2日目!

2017/03/19 | NEWS

  2日目の報告の前に昨日の夕飯の紹介。 チーム創立以来、色々な合宿を経験していますが、ここの宿のご飯の美味しさは1,2位を争います。やっぱり海の近くって良いですね♬

続きを見る

PAGE TOP ↑